2012年3月26日月曜日

今日は・・・


実は今日まで休みなんす(笑)

3連休

仕事しろーーー!って思った人!!

安心してください!!

いつもはちゃんと仕事してます!

たまたま三連休がありまして・・・

思う存分カレーを食い漁っております。。

明日から少し体を動かさないと・・・

次の休みにおいしいカレーを食べるために・・・!!!!


そんな本日、すでに朝カレーを達成しております。
じゃん!!↓↓

昨日ダイエーで見つけて買ってみました。

朝起きてあっためて食ったところ・・・

ウマい!!

チーズが頼りなかったので、少し増量させてレンジてチン!

少し温めすぎて周りがほんのちょっと香ばしくなっちゃいましたが

それがまたウマい!!





そこの奥さん!





ウマいです!!!



今日もカレーを食いに街へ行くかな!!




0 件のコメント:

コメントを投稿