2012年3月26日月曜日

そして二件目・・・





本日の昼二件目(笑)はカレー好きに有名な喫茶『ホルン』!

せんだいメディアテークの向かいにあるこのお店

小さいお店ではありますが店内の小物などオシャレでかわいいものがいっぱい並んでます!

すごく落ち着くその店内

カレーは『本日のカレー』が2種類あり

昨日は『本日のカレー2種盛り』を注文!

カレーの名前は忘れてしまいました(笑)

南インドのカレーだそうで
左のカレーはココナッツテイスト
右のカレーはトマトテイスト

2種類の違った性格のカレーを一気に食べられるのはうれしいですよね!!

どちらも凄くおいしくて、エスニック!!って感じ。

食後のコーヒーもエクアドル産のこだわりの深煎りコーヒーを出して下さいました!!

ふぅ~っと落ち着く時間を過ごせますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿